脱毛サロンで産毛は抜けない?抜けるサロンはココだ!とその理由

脱毛サロンの施術では産毛は抜けにくいといわれていますが、そんな産毛もしっかり抜けるサロンを、その理由とともに紹介します。

2016-11-01から1日間の記事一覧

脱毛サロンで産毛は抜けないはもう古い!新常識の産毛が抜けるサロンはココ

脱毛サロンに1年近く通っていて、スネや腕、脇などの毛は、だいぶ薄くなったと実感できてほぼ満足。(^^) でも、鼻の下やうなじ、背中の産毛はあまり抜けないで、サロンに行く前と比べてもほとんど変化なし。(TдT) このままサロンに通っても、ホントに産毛が…

バルジ領域について

育毛の技術研究が進められる中、新しい髪が発毛される場所として、バルジ領域が発見されました。 西暦2000年のことです。 場所は、毛根の最深部よりも少し浅いところに位置し、そこには毛を作る「毛包幹細胞」という細胞が存在します。 成長期→退行期→休止期…

産毛への効果以外にもある「SHR脱毛」の特長

「SHR脱毛」は、同じ光脱毛でも、毛のメラニン色素に向けて照射するわけではないので、産毛にも効果を発揮することは別ページで説明している通りです。 ですが「SHR脱毛」には、それ以外にも、従来の脱毛にはない特長があります。 それが、毛のサイクルに関…